WINDING ZOETROPE official site
http://waizo.web.fc2.com/index.html

2012 LIVE INFOMATION
■Top Page  ■Biography  ■Bands  ■Discography  ■ワイゾ-TV
  ■DIARY  ■BLOG  ■Schedule  ■Link  ■Ticket予約  ■Mail  ■Index


1 あなたのHNを教えてください。

Wataru

2 その由来は?

本名です

3 性別、生年月日、血液型は?

男・19xx年4月22日・O型

4 利き腕は?

右腕。左腕の方がきれいに動くかも。

5 わりと頑張っているほうですか?

頑張っているというよりは、やりたいことに対してはとことんやります という感じです。

6 性格を一言で言うと?

常に前向きですね。

7 好きなミュージシャンは誰ですか?(バンド以外)
ZANK兄貴!

8 その理由を教えてください。

最も尊敬してるから。

9 嫌いなミュージシャンは誰ですか?

いないです。

10 その理由を教えてください。

嫌いな人にはミュージシャンなんて呼びません -_-

11 初めて買ったCDは?

Linkin Park - Meteora

12 最近お薦めのCDは?

最近っていうか、WINDING ZOETROPEのCDです、モチロン。(笑)

13 好きなバンドは?

プロフにたくさん書いてます!

14 どこが好きですか?

「バンド!!」って感じるのと、音に魂を感じるところ。

15 ライブで見た、一番凄いパフォーマンスは?

Metal Safariのライブ、カッコよかったなぁ!!

16 あなたのバンド名を教えてください。

Winding Zoetrope

17 その由来は?

歪み方が変われば見え方は無限だよ。

18 バンド編成を教えてください。

ZANK Gt&VO , MOON Gt ,FUZ Ba ,僕 Dr です。

19 髭は何人いますか?

いません。

20 バンドのリーダーは誰ですか?

ZANK兄貴です。

21 「あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?

その「あ」が入るとハネたくなる。

22 一番最初にした曲は?

ドラムの教本に載ってた曲。

23 どんな曲をプレイしていますか?

視聴できるんで聴いてください!欲を言えばライブにきてください!

24 どんなバンドを目指していますか?

カッコいい「バンド」

25 MCは誰が担当しますか?

基本的にはZANK兄貴、一応みんなMCはすると思います。

26 決めのポーズは有りますか?

もちろんこれ!→ \m/

27 ライブ直前、バンド全体のセッティングにかかる時間を教えてください。

毎回かかる時間が違いますけど、納得いくセッティングを早く出来ればなと。

28 ライブ前の緊張のほぐし方を教えてください。

いつも通りいつも通り。

29 ライブ前、ストレッチなどをどのようにしますか?

頭をスッキリさせようと集中しますね。

30 ライブ前にメンバー全員ですることはありますか?

特にないかも。よっしゃ、いくで〜〜〜みたいな感じ。 最初の音が出るまで、ちょっとテンション緩い 笑

31 演奏中、どの楽器を主に聴いていますか?

自分とZANK兄貴のギター

32 ライブの時、キレそうになったことはありますか?

キレてないですよ

33 ライブの打ち上げはどこに行きますか?

誰のリクエストもなければ、僕が天下一品のラーメンに決めます。

34 あなたのお気に入り衣装は?

兄貴が作ったユニフォームです。

35 自分の音楽を突き詰めますか、観客のことも考えますか?

突き詰めたいです。それが伝われば一番です。

36 どこで練習していますか?

神崎川のスタジオANGLE。 ここはマジですごいです。オススメです。オーナーさん、いつもありがとうございます!

37 上手くなったと実感する時は?

極端に過去の自分を振り返った時かな。

38 楽器を壊す人をどう思いますか?

壊すのも愛なのか?? 僕にはまだ理解できないところです。

39 ロックで人を殺せますか?

はい。でも僕はそんなロックはしたくない。

40 モテますか?

モテるってそんなにいいものかなぁ!? そのへんどうなの?FUZ君。

41 今のメンバーとの出会いは?

メンバー募集で僕がW−Zに入りました。

42 メンバーの中で一番大きい歳の差はいくつですか?

みんなの歳を知らないんで、わかんないです。マジで(笑

43 練習以外でメンバーと集まりますか?

たまに出かけたりします。

44 メンバーは仲が良いですか?

仲がいいです。

45 バンド内恋愛について何か思うことをどうぞ。

好きにすればいいと思います。でも、メンバーに音楽以外で、もうひとつの関係ができちゃうと、なかなか難しいよね。

46 メンバーと喧嘩をしますか?

しません。

47 仲直りの方法を教えてください。

どんな喧嘩したかにもよりますよね。

48 バンド解散を経験したことはありますか?良ければ理由も教えてください。

あります。俺がへたくそだったから 笑

49 ここだけの裏話を教えてください。

僕は二人います。

50 バンドをやっていて良かったことは?

バンドを通して、たくさんの素晴らしい人々と出会えたこと。
常に自分と向き合えること。
メンバーに出会えたこと。

51 バンドをやっていて嫌だったことは?

これは言葉にできる感覚じゃないなあ。

52 バンドの一体感を感じるのはどんなときですか?

感じるときはお互いわかる。。。っていうね。

53 ずっと続けていきたいですか?

はい。ずっとずっと。

54 少し息抜きをしてください。

ハードロックバラードかけるからちょっと待ってくださいね。
・・・OK!

55 あ、今何時?

朝6時

56 ドラクエ派?FF派?

どちらもスーファミ時代が好きです。

57 どこまで我慢できますか?

我慢できないのは、自分に近い人が派手にやらかした時だけかなあ。

58 親子丼は好きですか?好きですか?

好きです。好きです。

59 ジャージで街を歩けますか?

最近ジャージみたいなゆるい感じの服が体に合うんですよね。街は歩かんけど。

60 担当楽器は何ですか?

ドラムです。

61 何歳から始めましたか?

最初にドラムに触れたのは10歳とかそれぐらいだったと思います。

62 ドラムを始めた切っ掛けを教えてください。

小さい頃に習っていて途中でやめたんだけれど、いつの間にかまた始めてた。

63 使ってるドラムは何ですか?

スネアは今Pearlのウルトラキャストを使ってます。

64 どういうセッティングですか?

椅子がちょっとひだり目。基本的に全部のパーツが水平に近いです。

65 スネアをいくつ持っていますか?

二つです。PearlのウルトラキャストとLudwigのメイプルです。両方深胴です。

66 スティックの予備は何本用意していますか?

スティックケースに馬鹿ほど入れてます。家にもたんまり置いてます。

67 チューニングに割く時間は?

必死になっちゃうんで、時間を忘れます(笑

68 わたしのサイトのアンケートでは「ドラムが一番カッコイイ」という結論になったんですよ。

よし、じゃあ僕がそれを守っていきます!

69 この質問の番号が気になりますか?

ならないけど、あなたはどうして気になるの?ねえ?ねえ?

70 好きなリズムは何ですか?

勢いがあって正確なリズム。しっくりくるリズム

71 家にドラムはありますか?

ないです。

72 何分の力で叩きますか?

力ってどういう力かわからないけど、自分をMAXには使いますよ。

73 スティックをよく飛ばしますか?

空振りすると落ちます。飛ばすっていうようなことはないですね。

74 椅子から落ちたことがありますか?

あります。知らぬ間に椅子を引かれてて・・・

75 今欲しいドラムは何ですか?

カーボンプライのドラムセットとかめっちゃ気になります。

76 ドラムの為にどれくらいのお金を使えますか?

あればあるだけつかってしまう・・・。

77 憧れのドラマーは誰ですか?

いないですね。

78 あなたの中の三大ドラマーは誰ですか?

プロフィールにはたくさん書いてますけど、
自分の中に飛び抜けた三人!!っていないんですよね。

79 ドラムのカッコイイCDを教えてください。

Pantera - Reinventing The Steel

80 1日の練習時間を教えてください。

難しい質問だ!音楽のことを考えてる時間はほとんど。

81 リズムはどのように取りますか?

イメージ、空間

82 普段の髪型、格好は?

髪を伸ばしてます。自己記録更新中!
格好は楽なのが多いです。

83 演奏している時と普段のあなたの違いを教えてください。
演奏しているときはMAXに集中している、、、!
でも、俺は俺だよ。

84 音楽以外の趣味は?

読書。音楽のための勉強。

85 好きな食べ物は?

天下一品のこってりラーメン。これは揺るがない。

86 よく読む雑誌は何ですか?

BURRN! , ドラムマガジンのインタビュー部分

87 よく見るテレビ番組は?

EXCITE MATCH(ボクシング番組)、リーガエスパニョーラ(サッカー)、テニス。全てWOWOWです。

88 一番好きな映画は?

トップガン

89 お酒は好きですか?

よくよく考えたら、好きではないですね。

90 ネットをどのように利用してますか?

遊んだり、探したり、連絡とったり、、、

91 最近のマイブームは?

天下一品のラーメン。読書!

92 あなたの好きなタイプはどんな人ですか?

いきいきとしたオーラが出てる人。
自分のビジョンに向かって進み続けることができる人。

93 バンドをやっていることを家族はどう思っていますか?

応援してくれています。ありがとうございます。

94 あなただけスカウトされました、どうしますか?

えーー、俺はW−ZのWataruやん。

95 あなたのバンドをアピールしてください。

とにかく一度ライブで感じてください!

96 あなたのバンドの夢を語ってください。

あそこやな。

97 あなたにとってバンドとは?

そこに自分のすべてが引き寄せられる。

98 あなたにとって音楽とは?

音楽には全部出る。

99 メンバーにメッセージを。

まだまだ腹ぺこですね。

100 それでは最後に、いち! にぃ!!さん!!!

こ、ここでドラムがあれば・・・! だぁ〜〜〜!!!

inserted by FC2 system