WINDING ZOETROPE official site
http://winding.xdap.jp

Winding Zoetrope 's Original Rist Bnad


2007-12-25 クリスマスに専門会社から届いた 『オリジナル・リスト・バンド』。

刺繍専門の会社で作って頂いたので、メチャンコ綺麗です!!

LIVE会場にて、¥800 円で販売致します!!!!



Winding Zoetrope 's Original Rist Bnad


単体で撮影するとこ〜〜んな感じです★



ZANK'S PEARL DRUM
僕の部屋にドカっと居座るドラム。
以前バンド名が“WINDING ZOETROPE”でなかった頃に出会った BASSIST から譲り受けた物。
某海外有名BANDに在籍したGUITARISTを兄に持つ彼は現在海外を放浪中・・・・・。兄も BANDを脱退し・・・・・・。 どーなってるのやら・・・・・。
これでフレーズを作ってから、僕は上手くないので RHYTHM MACHINE に任せます。 作曲時しか活躍の場が無い割りに、デカイ面してるZANKの部屋の長



ROLAND VS-880
2nd Album までこれ使ってた(笑)
色々思い出があるHDRで、正直コンセント抜くの嫌だったけど、もう音質も限界だし、何より使い切った って感覚があるから仕方無い・・・・(涙)
ほんと・・・よく頑張ってくれた!!ありがとぉ〜〜〜〜!!!!!



KORG D-16XD
新しいHDRが出まくる中、『VSの機能を端まで使いきってない』と思い、手を出さなかったけど、 2nd であのVSに限界を感じてた矢先に雑誌で『もっと早くにこれが出てれば、クリエーター達はここ までPCに乗り換えなかった・・・』という評価にとうとう撃沈!!
思い立ったら即行動!!大阪梅田の楽器屋で購入!!



KORG D-16XD
別アングルで撮影してみた♪ (嬉しがり)
しっかしデカイ!!前のVSの大きさが赤ちゃんの様だ・・・・。 録音した時点で元の音圧が削られる前の苦労とはお別れ♪ これで最初の音源を録れるFUZZYはずるい!!(ウソ)
ようこそ我が家へ!これからど〜〜〜ぞ、宜しく!!



PICKS
ZANK と MOON が使っているPICKは基本的に常に同じものです。

そしてそれぞれのページでも言っているように常に“JIM DUNLOP製”です。

今まで使ってきた中で最も凝っていたのはこの "Tortex Sharp" の先を削りに削った代物ですね。

削り間違うと、ただの“弦切断器具”になってしまうのですが、綺麗に削ると物スッゴイ弾き易いんですよね。

勿論ピッキングには各々のスタイルがありますので、『そんなわけあるかい!』って方もいて当然ですが。

なんだかんだで結局 JIMDUNLOPのJAZZVに落ち着いた今、この写真はかなり懐かしい!!



inserted by FC2 system