WINDING ZOETROPE official site
http://waizo.web.fc2.com/index.html

2012 LIVE INFOMATION
2007/06/30 〜 2007/12/29

初LIVE。 皆さんすご〜く遠巻きに見て下さってました(笑) 優しいファンの方が撮って下さいました。有り難過ぎます。
一緒に“対バン”(この言葉嫌い)して下さったバンドさん達と・・・記念の一枚★
応援して下さってる方が、応援して下さってる皆様と一緒に撮って下さった一枚。
この流れの前に帰ってしまわれた方がいらしたのが残念ですが、最高の一枚です。
応援して下さってる方が、沢山撮って下さいました。ヤヴァイです(笑)! 有難うゴザイマス!!
<
左上はISMのスタッフの方が、当日の出演者の皆様と撮って下さった記念写真。
残りの2枚は、対バンさせて頂いた“GIN&TONIC”のKeyboardist、mayuuさんが親切にも撮って下さった物。
inserted by FC2 system